08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
ごめんなさぃ。
つづきをよむ
★リア話★トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
ごーるでんうぃーく(o´ω`o)
ゴールデンウィーク皆様何をしてお過ごしでしたか?

うちは人生初!東京に進出してきましたよぉぉw

目的は!

・夢の国、でぃずにーらんど!
・東京タワー
・もんじゃ
・もちろんめいぷるのお友達にあうこともw
・猫カフェ!

などなど。

一週間近く滞在してましたw

<4月29日>
夜中大阪を出発!

<4月30日>
東京に到着。
こうぞsさくc集合に遅刻。
ゆっへーに見つけてもらってそのまま荷物コインロッカーに入れてディズニーへ!
ディズニーランドでこうぞs、さくcと合流。
スプラッシュマウンテンでリアルに泣く。
ほんまに速いのとか落ちるのとか無理だ~
でもでもw夢の国はたのしかったですw
ずっとみんなでミッキーとミニーの耳つけて行動ww

<5月1日>
起きて用意して~
さくcとゆっへーと飲みにw
まったーりいろんな話して、カラオケオールw
まじ笑ったわw
さくc英語もうちょっと読めるようになろうw
RADいっぱいうたったw

<5月2日>
浅草に行ってもんじゃを食べるw
もんじゃっておいしいんやね~。゚+.(○ゝω・)b+.゚。イィ
雷門みて~
ぶらぶらして~
東京タワーにw
きれいやった~w

<5月3日>
ゆっへーと池袋にいってスロットをちょっとだけw
んで~爆弾やき?wを食べて~
猫カフェに!
まじ癒された・・・
1時間1000円だったんだけど安いよね~
1時間あっという間だった(*´;ェ;`*)
もっといたかったけど・・・泣く泣く帰る。

<5月4日>
ゆっきーsとりこcと会うw
ご飯食べにでもいこか~的なノリで居酒屋にはいったのに。
ボーリング行こうかっていってたんに。
べっろべろによっぱらって・・・
隣のお客さんと仲良くなりーの
店員サンにからみーの
ゆっきーsもべろべろになりーの
ゆっへとりこcは冷静で・・・
あんま覚えてないww
でもめっちゃ楽しかったw
カラオケいったけど、爆睡だった(。゚ω゚)
この日は・・・「ケツ毛」と「的な~みたいな~」連呼しました
ゆっきーsちにお邪魔しました

<5月5日>
ゆっきーsちで起きる。
そしてまた寝る。
そして起きて
また寝る。
んで起きて帰る。
とりあえず寝てました(*´;ェ;`*)

<5月6日>
昼ごろ起きて~
ごろごろ・・・
ゆっへんちでめいぽして~
やんcとご飯食べに川崎にw
んでバスの時間になったので・・・大阪に帰りましたとさ。


いやあ~

楽しかったですw

また行きたいな~(o´ω`o)ぅふふ

こうぞs、さくc、ゆっへー、ゆっきーs、りこc、やんc

お世話になりました!

特にゆっへーだけど(*´;ェ;`*)

みんな関西にもきてね!

なんかまとまりないかんじだけど

追記はまいちょとみちゃsからまわってきたバトンだ~w
つづきをよむ
★リア話★トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
こんばんわ(o´ω`o)
バイトでヘルプになって、他店まで行ったのに・・・

いらないといわれて帰ってきたことぴです。

(*´;ェ;`*)

広告でてきたので更新!

でも・・・・

めいぽ全然できてないです;

神殿クエとかしたいんだけどなあ><。

リアでは引っ越しもおわって。。

おちついてきました。

ただ財布を落としてめんどくさいことになりました(´・ω・`)ショボーン

あとあと~

ゆっへが大阪にきたのでみんなでオフ会しました(o´ω`o)ぅふふ

今回はゆっへー、やんc、ろめろん、ほくs、れいへ、ここるるc、ちゅりりん、ぴょんc、あふろc

そしてわたくし、ことぴ(o´ω`o)ぅふふ

みんなでバーベキューしたりカラオケいったり。。

楽しかったですw

さくcこれなくて残念(*´;ェ;`*)

まぁそんな感じです。。。w

でゎでゎw
★リア話★トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
(。-`ω´-) w
なんとか引っ越すおうちがみつかりましたw

いろいろありまして・・・

あやうく家ナシになるところだったww

今から一週間後には引っ越しです。

バタバタだ~

引っ越し終わって落ち着いたらめいぽにも顔だしたいな~

みんな元気にしてるでしょうか。。

うちは生きてます(o´ω`o)

ホンテも急にいかなくなっちゃったので

迷惑かけちゃった(*´;ェ;`*)

この場をかりて・・・

ごめんなさい(´・ω・`)

今日は新しいおうちの契約にいってきます(。-`ω´-) w
★リア話★トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ええ・・(*´;ェ;`*)
なぜか横で麻雀が行われています。。

めいぽできない(´;д;`)ブワッ
★リア話★トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール♪

☆ことぴ☆

Author:☆ことぴ☆
サーバー:ぽぷら

★メイン★
名前:ことぴ
レベル:176
職:びしょっぷ
所属ギルド:Tremolo

★サブ①★
名前:oふれんちo
職:DK
所属ギルド:iris

★サブ②★
名前:kotomii
職:氷魔
所属ギルド:Dashing

☆ポチッとな☆
