08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
|・ω・*)チラ
最近SSをとってないので。。

更新しようにも(*´;ェ;`*)

最近は殿にいったり、

DK育てたり、

ホンテいったり、

新しいお友達も増えて楽しい今日この頃です(o´ω`o)ぅふふ

火曜深夜のホンテはオメプラゾル★

あ!DK2個目の卵いただきました(。-`ω´-)

d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

次はSSありの更新で!がんばりまっす(。゚ω゚)

まじ抑えきれない。(これわかる人みてるかなあ・・・)
★めいぽ★トラックバック(1) | コメント(5) | top↑
近況報告(o´ω`o)
最近はサブがんばってまw

この子と

ふれんちとくるーらw

この子ですw

kotomii yuheee結婚ー

上の子(oふれんちo)はただいま116のDKw

下の子(kotomii)は89の氷魔ですw

もちろん結婚相手はゆっへのサブだよ・w・

ゆっへはナイトと火魔そだててます(o´ω`o)ぅふふ

早く四次してバサクとかしたいな~w

見かけたら声かけてあげてください.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

★めいぽ★トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
★お知らせ★
土曜日23:00~のホンテの主催が変更されました!

 →のリンクに新しいホンテブログありますので、今まで参加していた人・これから参加したいな~

 って人はご確認お願いします。

 土曜の主催の方々が仕事やリアルの都合により主催を続けることが厳しくなったので

 今後はゆっへー&hokuken で主催をしていくことになったようです(o´ω`o)

 今まで参加していた人はできるだけ他の人にも知らせていただけると嬉しいですw

 よろしくお願いします+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ
★めいぽ★トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
ぷw

ゆっへ反射で・・・

ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ

ぷぷぷw
★めいぽ★トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
「ROYAL FAMILY」
文字だけだし、何言いたいかわからんので追記にかきます><。
つづきをよむ
★めいぽ★トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール♪

☆ことぴ☆

Author:☆ことぴ☆
サーバー:ぽぷら

★メイン★
名前:ことぴ
レベル:176
職:びしょっぷ
所属ギルド:Tremolo

★サブ①★
名前:oふれんちo
職:DK
所属ギルド:iris

★サブ②★
名前:kotomii
職:氷魔
所属ギルド:Dashing

☆ポチッとな☆
