08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ごーるでんうぃーく(o´ω`o)
ゴールデンウィーク皆様何をしてお過ごしでしたか?

うちは人生初!東京に進出してきましたよぉぉw

目的は!

・夢の国、でぃずにーらんど!
・東京タワー
・もんじゃ
・もちろんめいぷるのお友達にあうこともw
・猫カフェ!

などなど。

一週間近く滞在してましたw

<4月29日>
夜中大阪を出発!

<4月30日>
東京に到着。
こうぞsさくc集合に遅刻。
ゆっへーに見つけてもらってそのまま荷物コインロッカーに入れてディズニーへ!
ディズニーランドでこうぞs、さくcと合流。
スプラッシュマウンテンでリアルに泣く。
ほんまに速いのとか落ちるのとか無理だ~
でもでもw夢の国はたのしかったですw
ずっとみんなでミッキーとミニーの耳つけて行動ww

<5月1日>
起きて用意して~
さくcとゆっへーと飲みにw
まったーりいろんな話して、カラオケオールw
まじ笑ったわw
さくc英語もうちょっと読めるようになろうw
RADいっぱいうたったw

<5月2日>
浅草に行ってもんじゃを食べるw
もんじゃっておいしいんやね~。゚+.(○ゝω・)b+.゚。イィ
雷門みて~
ぶらぶらして~
東京タワーにw
きれいやった~w

<5月3日>
ゆっへーと池袋にいってスロットをちょっとだけw
んで~爆弾やき?wを食べて~
猫カフェに!
まじ癒された・・・
1時間1000円だったんだけど安いよね~
1時間あっという間だった(*´;ェ;`*)
もっといたかったけど・・・泣く泣く帰る。

<5月4日>
ゆっきーsとりこcと会うw
ご飯食べにでもいこか~的なノリで居酒屋にはいったのに。
ボーリング行こうかっていってたんに。
べっろべろによっぱらって・・・
隣のお客さんと仲良くなりーの
店員サンにからみーの
ゆっきーsもべろべろになりーの
ゆっへとりこcは冷静で・・・
あんま覚えてないww
でもめっちゃ楽しかったw
カラオケいったけど、爆睡だった(。゚ω゚)
この日は・・・「ケツ毛」と「的な~みたいな~」連呼しました
ゆっきーsちにお邪魔しました

<5月5日>
ゆっきーsちで起きる。
そしてまた寝る。
そして起きて
また寝る。
んで起きて帰る。
とりあえず寝てました(*´;ェ;`*)

<5月6日>
昼ごろ起きて~
ごろごろ・・・
ゆっへんちでめいぽして~
やんcとご飯食べに川崎にw
んでバスの時間になったので・・・大阪に帰りましたとさ。


いやあ~

楽しかったですw

また行きたいな~(o´ω`o)ぅふふ

こうぞs、さくc、ゆっへー、ゆっきーs、りこc、やんc

お世話になりました!

特にゆっへーだけど(*´;ェ;`*)

みんな関西にもきてね!

なんかまとまりないかんじだけど

追記はまいちょとみちゃsからまわってきたバトンだ~w

まいちょ&みちゃsからのバトン~w

・name
 ことぴ(o´ω`o)

バトンを回す5人
①ゆっへー
②ゆっきーs
③さくc
④ほくs
⑤ちゅりりん


・5人を色で例えると
①赤
②灰色www
③オレンジ
④水色
⑤黄色


・上記の人はどんな事で知り合った
①やんcとロメロン経由で・・・?スカイプかなw
②ホンテで初めて喋りました。
③どこだろw狩場1とか?w
④あびs、ぶぶcつながり?ジャクムかな~
⑤ホンテだねwオフ会で一気に距離縮まったw


・5人のいいとこ
①やさしいところ~かわいいところ~
②ノリがいいとこwエロいとこwww
③やさしいよね~話してて楽しいですw
④大人なとこ!ほくsに相談しようって結局なっちゃうw
⑤おもろいし、ちょっと天然な感じなのに仕事できる女なとこ!


・罰ゲーム
 朝起きれないうちを起こしてください(o´ω`o)


・身長は
 163せんちくらい

・髪型は
 ボブw

・好きな髪形は
 いろいろするよーw長くてふわふわが好きかな~

・目について
 黒目が小さい、そして二重です

・自分の顔についてどう思う
 ぶさいくだ~

・だれに似てる
 妹

・一日で一番好きな時間は
 寝てるとき!

・自分はどんな風に見えてると思う
 うるさい子?w
 優柔不断

・送り主のこと好き
 まいちょ>スキスキwノリいいよね~w
 
 みちゃs>スキスキw師匠ですw

・送り主の印象は
 まいちょ>最初はかわいい子や~とおもってたけど・・・・wねwww

 みちゃs>「強いな~(。゚ω゚) なんでも知ってるな~w」
 お姉さん的存在w

・送り主との出会いは
 まいちょ>ゆゆcつながりかな?w
 
 みちゃs>ルディクエでしたねw

・送り主のことどう思う
 まいちょ>おもろいw話しててたのしーw

 みちゃs>姉貴!w

・送り主を動物に例えたら
 まいちょ>さる?www

 みちゃs>猫?w

・恋はしてますか
 してる(o´ω`o)ぅふふ

・その人はどんな人
 どんなひとでしょー?w


スポンサーサイト
★リア話★トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<近況報告(o´ω`o) | ホーム | ★お知らせ★>>
ぅわぁ(艸`-д-)ξ

 めちゃ楽しそうwww
 ディズニー行きたいよぉぉぉ!!
 ミッキーに会いたい゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚
 
【2009/05/21 23:20】URL | chiyorin #-[ 編集]
りんくもらったいえい
【2009/06/09 12:08】URL | 足裏ちゃん #-[ 編集]
ちよc>
ディズニーめっちゃたのしかったああw
またいきたいわ(o´ω`o)ぅふふ

足裏きゅん>
いえい(。-`ω´-)
【2009/06/23 05:35】URL | ことぴ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://kotopi.blog107.fc2.com/tb.php/35-e03e9c1f
| ホーム |
プロフィール♪

☆ことぴ☆

Author:☆ことぴ☆
サーバー:ぽぷら

★メイン★
名前:ことぴ
レベル:176
職:びしょっぷ
所属ギルド:Tremolo

★サブ①★
名前:oふれんちo
職:DK
所属ギルド:iris

★サブ②★
名前:kotomii
職:氷魔
所属ギルド:Dashing

☆ポチッとな☆
