08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
ごめんなさぃ。
またまた親とかとゴタゴタがあったり、病気になってみたりして…めいぽから遠ざかりつつあります。

吐き出すところがどこにもなくて、すごく情緒不安定。

自分の居場所がわからない。

こうゆうことを書くのは良くないってわかってるんだけど、リアルの友達や、ましてや家族なんかにも頼れないんです。強がって、「平気だょ!」って言ってしまう。

病気のことも、実は不安で、病院とか行きたくない(´;ω;`)

ちょっとだけ、少しだけ、辛いなあ。

ちょっとだけだけどさっ

まだまだ子供な私はこんなところに弱音を書いて、誰かに見つけてもらうのを期待して…残念な子です。

ごめんなさい。今回だけ許してください。
★リア話★トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
| ホーム | |・ω・*)チラ>>
わかる><
あたしもよく情緒不安定になるし体弱い・・・

あたしは情緒不安定な時誰かに助けてもらいたくて頼りがちになっちゃう><
リアの家族や友達よりメイポの友達のが吐き出しやすいかも・・・
でもそれで自分の期待してる言葉がもらえなかったりすると余計に不安定になっちゃったりするんだよね・・・

不安定な時はとりあえず自分が落ち着くまで待つしかない><

病気に関しては知らないからなんとも言えないんだけど、将来の自分が後悔しないように今の自分を労わってあげてね(*´ェ`*)
【2009/09/12 08:52】URL | ひまりこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/13 08:59】 | #[ 編集]
スカイプではめっちゃ元気そうだったことぴさんが体調不良?だとわ・・・・
やっぱ乙女じゃないですか><////////
辛くなったら同じ趣味を持つネットの友達に相談したりするのがいいですよきっと!!
きっと真剣に聞いてくれるはずだし、俺なんかみたいな餓鬼じゃなくってもっと大人な人とかに相談したらリアルな返答あったり・・・・
とか言いつつ何もできない知くんでごめんなさい><
【2009/09/13 18:59】URL | 知 #-[ 編集]
私はことぴnがだいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!!

またがーるずとーくしよーね!!!
【2009/09/16 19:49】URL | りえ #-[ 編集]
ここでKYごまさん登場☆

ためるより、ホント誰かに話して吐き出さないと
余計体調悪化するよ。それだけいえます・・・。
まあ、ボクでもよければ話聞きますよ♪笑
【2009/09/19 06:51】URL | goma #-[ 編集]
悩みや不安があったら身近な誰かに相談するのが一番。強がらないでリアルの友達に、またはメイポ内の友達にでも相談すればきっと楽になる。俺に相談でも良いですよ?それに病気は治る物だから大丈夫、俺も今病気なってますしね・・・不安なのは分かるさ。人は歳をとっても大人になれる訳じゃないし、弱音は誰もが漏らす物だから決して残念な子なんかじゃないさ。
【2009/09/20 16:41】URL | やみくろ #-[ 編集]
ことc千です^^
お元気そう元気でないという強がり
誰もが多少なりともあるんだよ^^
情緒不安定になるって自分でもすごく不安;
私も溜め込んであとで爆発するタイプなの~><
でも、こうやってメイポで沢山の素敵な友達に囲まれて
ことcは幸せものです^^
勇気を出して言葉にすることが何か一つそこにある壁を乗り越えた証拠!
私は素敵なことだと思うよ^^
お互い顔の知らないメイポの友だからこそ
本音ぶっちゃけて話せるってこともあるんだよ~
そういう仲間ってホントいいよね☆
事情でメイポはなれていっても友達みんなことcのこと大好きだからきっと待っていると思う
だから安心してまたブログに気持ち綴ってみてね^^b

【2009/09/28 11:13】URL | 星 #-[ 編集]
ことぴー見ぃつけた!
【2010/05/28 14:59】URL | サル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://kotopi.blog107.fc2.com/tb.php/38-c7f41d7e
| ホーム |
プロフィール♪

☆ことぴ☆

Author:☆ことぴ☆
サーバー:ぽぷら

★メイン★
名前:ことぴ
レベル:176
職:びしょっぷ
所属ギルド:Tremolo

★サブ①★
名前:oふれんちo
職:DK
所属ギルド:iris

★サブ②★
名前:kotomii
職:氷魔
所属ギルド:Dashing

☆ポチッとな☆
